この40年、アベンヌはデルモコスメティックブランドとしてみなさまの肌に向かい合ってきました。
”デルモコスメティック”は、フランスではスキンケアカテゴリーとして確立されており、アベンヌはデルモコスメティック市場で売上№1※のブランド。
この”デルモコスメティック”の考え方を世界で初めて提唱したのがアベンヌブランドを擁するピエール ファーブル デルモ・コスメティック社であり、この“デルモコスメティック”の考え方をもとにすべての商品が開発されています。

この40年、アベンヌはデルモコスメティックブランドとしてみなさまの肌に向かい合ってきました。

 

”デルモコスメティック”は、フランスではスキンケアカテゴリーとして確立されており、アベンヌはデルモコスメティック市場で売上№1※のブランド。
この”デルモコスメティック”の考え方を世界で初めて提唱したのがアベンヌブランドを擁するピエール ファーブル デルモ・コスメティック社であり、この“デルモコスメティック”の考え方をもとにすべての商品が開発されています。

アベンヌはこれからも”デルモコスメティック”ブランドとして、みなさまの毎日の肌ケアに真摯に向き合っていくことをお約束します。

※2024年12月、GERS調べ。フランス国内ファーマシーにおける2024年販売金額および個数。