アベンヌ製品のご購入について
- 近年、株式会社ピエールファーブルジャポン(以下、弊社)が輸入する以外のルートで日本に輸入されたアベンヌ製品(並行輸入品)をご購入されたお客さまからの、弊社宛のお問い合わせが増えております。
- 弊社では、お客さまに安心してアベンヌ製品をお使いいただくため、アベンヌ公式サイト、又は弊社が輸入・販売するアベンヌ製品を取り扱っている小売店(店舗・オンラインショップ)でご購入いただくことを深くお願い申し上げます。
- 弊社が輸入・販売するアベンヌ製品には、製造販売元として下記の記載がございます。製品の裏面または底面に貼付しております製品ラベルの製造販売元をご確認ください。
- 株式会社 ピエール ファーブル ジャポン
- 東京都港区赤坂2-17-7
- 弊社が輸入・販売するアベンヌ製品は、工場で生産されてからお客様の手に届くまで、厳しく品質を管理しております。また、弊社の故意・過失による不具合があった場合、返品・交換対応などのご相談を承っております。しかしながら、並行輸入品につきましては、弊社による品質管理・流通管理がなされておりませんので、弊社では品質等のお約束をいたしかねます。
- また、お問い合わせも含めたご購入後のサポートの対象外となりますので、お問い合わせやご相談は、並行輸入品をご購入されたお店へご連絡くださいますようお願い申し上げます。
並行輸入品について
- 弊社では、お客さまに安心してお使いいただけるよう、フランスのピエール ファーブル デルモ・コスメティック社との契約に基づき、徹底した品質管理のもとアベンヌ製品の日本への輸入・検品を行い、販売しております。並行輸入品は、弊社以外の第三者によって輸入された製品ですので、弊社による保証の対象ではございません。また、並行輸入品は、成分や品質が弊社取扱いの製品とは異なる場合があります。
- 並行輸入品につきましては、弊社による品質管理・流通管理がなされておりませんので、弊社では品質等のお約束をいたしかねます。
- また、お問い合わせも含めたご購入後のサポートの対象外となりますので、お問い合わせやご相談は、並行輸入品をご購入されたお店へご連絡くださいますようお願い申し上げます。
- 並行輸入品の中には、下記のような製品が含まれている場合がありますので、十分にご注意ください。
- ・製造から期間が経過し、品質が変化している可能性
- ・保管状況が悪く品質が変化している可能性(刺激・異臭・変色・劣化など)
- ・保管状況が悪く、使っても本来の商品目的をなさず、肌トラブルの要因となる可能性
- ・保管状況が悪く、開封後に急激な劣化がおきる可能性
- ・容器等の不良(汚れ、破損など) の可能性
- ・開封済みである可能性
- ・弊社輸入品の検品基準を満たしていない、不十分な検品がされている可能性
- ・成分自体や成分の表記が異なっている、または日本の法律に適合していない可能性
- ・日本では配合できない成分が入っている可能性
TOPに戻る